過去に新車・中古車のカスタムカー販売店で営業をしていました。
チェッカーオートに入って驚いたことは、販売させていただいたお客様のアフターメンテナンスの入庫量がとても多いことです。
車を販売させていただく=お客様とのライフスタイルを含めたお付き合いをさせていただくことに繋がるので、お車のメンテナンス以外のお話も沢山させていただく機会があります。
その中で家族が増えたり、職場が変わったりするので新しい車に乗り換えたいといったお話を頻繁に頂けることに驚きました。
車も使用すれば整備の内容が変化するのと同じで、お客様も毎日の生活の中でお車の用途も変化していきます。
普段の何気ない会話から変化を感じ取り、お客様にとって最適な状態とは何かをいつも模索しています。
現在のチェッカーオートはどこまで行っても既存のお客様に支えられています。
そのお客様に感謝の気持ちを忘れず、さらに満足していただける為のお店作り、サービスを目指し、毎回来てよかったと思っていただけるスタッフの対応を今後も心掛けていきたいです。
お客様からのご指名でお客様のご紹介を頂けたときはとてもうれしい瞬間です。
本当にいつも感謝が絶えません。
多少の無理難題もありますが、こちらも全力でご提案させていただき、最後にこの店で決めてよかった思っていただけることが自分の仕事だと思っています。